先輩職員の声(介護職)

By 福泉会, 2024年8月14日

令和6年4月入社          

特技:ソフトボール

休日の過ごし方:友達と遊ぶこと

 

 

入職のきっかけ

  小さい頃にひいおばあちゃんが入所していて、夏祭りや面会に行ったことがあ       り、気になって職場見学に行きました。その時に、職員の皆さんが明るく雰囲気がいいと思ったからです。

 

入職して思う事

  介護の仕事が未経験で、心配だったけど、先輩方が一から丁寧に教えて下さり、とても働きやすい職場だと思いました。

 

福泉会の魅力

  職員が明るく働きやすい環境です。

 

就職してからの苦労と仕事の楽しみ

  仕事を覚えることや、利用者様にどう接すればいいか分からず、苦労する時もあるけれど、自分が成長できたなと実感できる時や、利用者様に何かできて喜んでもらえるのが楽しみです。

 

目標

早く仕事を覚えて、戦力になりたいです!